有名ブランドの最新ジュエリー&時計

最新情報

ビーズジュエリー

ビーズは一つ一つ見ているだけでも楽しく、多種多様なビーズをあれこれと悩みながら選ぶときはワクワクします。また、それらを眺めながら何を作ろうかと考えるときが楽しいです。しかし、いちばんうれしいのはいくつものビーズをつないでいき、リングやネックレスなどの作品が思い通りにできあがったときでしょう。そして、そのお気に入りの作品を身に着ける楽しみも大事。ビーズにはこのような楽しめる魅力がいっぱいです。

私はエレガントでシックな色でシャープなデザイン、洗練された大人のイメージの作品が好みです。ビーズは、同じ作品でも色を替えただけでも印象が違ってくるものです。ぜひ、あなたらしいオリジナルジュエリーを作ることをおすすめします。 スパイラルリングはらせん状が特徴的なリングと、小ビーズに半貴石をあしらったセンスのいいリング&ネックレス。品のよさとかわいらしさの調和が魅力です。 ビーズスパークル・ランプシェードは室内を彩るインテリア小物もビーズ編みで作れます。ビーズがきらめくランプシェードにトライしてみては。

レクタングル・リングは長方形の立体モチーフ付のリング。個性的に演出しようと思ったときにグッドです。 カプラ・ネックレスはガラスビーズのネックレス&イヤリング。ゴージャスだけれど派手になりすぎない華やかさが特徴です。 エンクローズ・ペンダントはシックで現代風なダイヤモチーフのペンダントヘッド。かっこよくおしゃれに決まります。

2014年4月 5日||トラックバック (0)

カテゴリー:雑記

愛用の時計

長年、私の左腕に巻かれている、メンズのオメガ コンステレーション・ダブル・イーグル。仕事でもプライベートでも長年愛用していると思います 。この腕時計はメンズらしい大きさが背の高い私の全体のバランスに合っていますし、大きめのフェイスは、女性の腕を華奢に見せてくれるのです。シン プルで、大きくても薄いフォルムですから、背は高いけれど華奢で薄い私の体型にもしっくりきます。フェイスの色が黒なので、黒を中心とした私のスタ イリングになじみやすいのも魅力ですね。

この腕時計をはめていると、どこのそれ?とよく聞かれます。女性が男性向けの時計をしているというだけでも、意外性があるようです。さらに、男 性でもあまり着けているのを見かけない珍しいモデルで、ほどよい個性を表現でき、私の職業にも合っていると思います。ダイヤモンドがたくさんついた 腕時計などは働くシーンにふさわしくありません。いかにも、といったブランド物の腕時計も、着ける人にふさわしければいいのですが、悪目立ちしたり 、服のティストと合っていなかったら逆効果です。

よい時計を買うなら、見る相手に余計な威圧感や違和感を感じさせず、自分も着けていて心地よいものを選ぶと、長く愛用できてコストパフォーマン スも高いと思います。世界的に評価が高い日本の時計メーカーの、品のよいデザインの製品を選ぶのも、信頼感と、かえって個性も感じさせます。 フェレは私にとって思い入れがあるデザイナー。フェレの腕時計も買ってよかったです。

2013年9月 5日||トラックバック (0)